ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【Golden Child 】ホン・ジュチャン ソロ

ジュチャン、ソロでカムバ したようです。歌詞がわかりませんが、ボミンちゃんが泣いてたので泣ける曲なのかな? 公式のアイコンがホン・ジュチャンに変わっててビックリしました。 とりあえずMV見てみると… "不合格"の文字 なにが不合格なのでしょうか? 日…

【Golden Child 】Vエプ-ep.23つづき

続きましてスンミン 気のせいでしょうか。スンミンへの眼差しが優しいような…てか疲れてきた? 余談ですが、スンミンってソンユンの姪っ子ちゃんと似てませんか?初めて姪っ子ちゃん見た時から思ってたんですけど…どうですかね?ソンユン可愛いすぎ注意 話を…

【Golden Child】Vエプ-ep.23

はぁ…ドンヒョンセンイルという素晴らしい日と共に自分の誕生日も押し寄せる…素敵に歳をとりたいと、いつも思うけど難しいですね…歳を重ねる上で自分にとってのロールモデルが居たらいいのになぁなんて思いますが、、 はっ!なんて湿っぽい話を…w 基本、根が…

【Golden Child】HAPPYドンヒョンDAY

ドンヒョン❤️ センイルチュカへ❤️ 天使のような笑顔のドンヒョン❤️ 声もとても可愛いくて、その声を間近で聞いた時は骨抜きになるとこでした。ってかもうなってるか ↓これ初めて見た時は正直変な髪型だなと思ったけど、今では愛おしく 寧ろ、もう一度見てみ…

화사HWASA-TWIT

MAMAMOOのファサちゃん、いやあの迫力あるパフォーマンス見たらファサ様ですかね。ソロ曲のTWIT見ましたか? 1度目は驚き、2度目になんだか癖になり3度目にはもう頭の中でグルグルリピート止まりません😆 #화사 밖에 모르는 #멍청이 들 모여라❣️퀸화사의 <#쇼…

【Golden Child】アユクデ2018

GYAOで無料放送していますよ〜😊 全部見てないけどエアロビクスだけしか出てないような…?(汗) 2月28日まで無料放送😊#골든차일드 #Golden_Child #GoldenChildK-POPアイドルスタースポーツ選手権2018 #3 #GYAO https://t.co/xEENb4wHIo— くるむ (@Kpopgasuki) 2…

【Golden Child 】見つけた!

キャー偶然見つけた〜! 前にブログでも書いてたけど、ずっと見たかった週間アイドルep363偶然見つけたのー!嬉しい これ字幕なくても全然気にならないし神回と思います!ボーカルラインのハーモニーとジュチャンのピアノの素晴らしさ そしてボーカルライン…

情熱男について語りたい

たまたま最近見かけた東方神起のユノが出演していた「1人暮らし」という番組。 一部抜粋して文章で解説しているものを読んだらホント面白い 韓国でも高視聴率だったようで、最初から最後まで通して見てみたいなと思いました。 番組の冒頭で、情熱を人にした…

【BTS】Grammy プレゼンター

BTS

BTS (防弾少年団)、【グラミー賞】レッド・カーペットでファンに感謝 ニューALにも言及 https://t.co/ZD9oKK8GPy pic.twitter.com/WWbnt8RNDd— Billboard JAPAN (@Billboard_JAPAN) 2019年2月12日

【Golden Child】え!?

今日は子供と友チョコ作りに励んでおりました。あー毎年しんどい お菓子作り苦手で簡単なレシピ探すだけでも大変。 まぁどうでもいいチョコの話は置いといてゴルチャツイです。 ソンユンお家焼肉だったのかな? でも肉のパック片手にこんなにセクシーに撮る…

ヲタクって素晴らしい

しみじみヲタクになって良かったな〜って思ってます。 皆、好きな推しに会うために身綺麗にしたりダイエットしたり。 韓国の文化も全然知らなかったりするから寝ないで調べたり韓国語勉強したり皆んな凄いパワーですよね。 それって凄く素敵な事だと思うんで…

【Golden Child】アユクデ

アユクデ2019の60m走、400mリレー、PK戦だけ見ました。 バンタン以来、久しぶりに見たんだけど推しグルがいるだけで楽しい活躍なんかしてたりすると尚更楽しいよね。 ゴルチャは2018秋夕の時も出ていたようで、その時の活躍が番組内でリプレイされてました。…

【Golden Child】脳内ドンヒョンが止まらない

リリイベから2日経ち、サイン会ドンヒョンの"ハートゥ?"が頭の中でぐるぐるリプレイがとまりません。 思い出してはニヤニヤするというハタから見れば何とも気持ち悪い 仕事が身に入らないよ〜困る〜 脳内ドンヒョンで、おかしな事になってます そういえば今…

【Golden Child】Power of K Tokyo Live

"Power of K Tokyo Live"に出演してたみたいですね😃 いいな〜行きたかったなぁ… ソンユンの髪、これくらいのゆる巻きがいいよね〜。 そして、明日からはアユクデ放送?

【Golden Child】リリイベ行きました②

つづきです。 ❤️第2部ソンユンとツーショット会❤️ テントに入ると目の前にソンユンが待っていました。そして名前を呼んでくれました。 ○○○さん あ、はい! (肩を抱かれカメラを向く、怖そうなスタッフさんが撮ろうとしてたのでビビる)スタッフさんごめんなさ…

【Golden Child】リリイベ行きました①

初めてのリリイベ初めてのゴルチャ初めてのサイン会初めてのツーショット会 初めて尽くしのリリイベだったけど すっーごく楽しかった❤️ 興奮してるのか全然眠れなくて困ってます 偶然にも3列目のど真ん中で観ることが出来たのでゴルチャ君達が良く見える見え…

【Golden Child 】リリイベ埼玉

ふとツイ覗いたら埼玉でのリリイベの動画があって。 ←ホントにこんな顔になりました。 狭い舞台で、上手い具合にダンスしてるゴルチャの子供達。韓国と違って掛け声も無く。アリオだし…ショッピングモールだからしょうがないケドね。 たぶんお台場でやったリ…

【Golden Child 】リリイベ初参加待ちの間に

リリイベを指折り数えて楽しみに待っている間、マスターニムの画像を眺めてたらムチャクチャ萌えな画像を見つけて指が勝手に保存してました この画像、前にも見た事あったんだけど、何故かボミンちゃんだと思ってて何故そう思ってたのかも今は分からないんだ…