ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

【Golden Child】リリイベ行きました①

初めてのリリイベ初めてのゴルチャ初めてのサイン会初めてのツーショット会

初めて尽くしのリリイベだったけど

すっーごく楽しかった❤️

興奮してるのか全然眠れなくて困ってます😅

偶然にも3列目のど真ん中で観ることが出来たのでゴルチャ君達が良く見える見える!

最初の感想は

皆んなカッコいい!

スマホで見るよりも数倍カッコいいと思いました。

最初に顔が見えたのがデヨルだったんですが、スタイル良くて顔小さくてカッコいい!そして、ボミンちゃん前髪が上がってたんです。思ってたよりカッコよく男らしくてちょっとドキッ❤️としてしまいました。

ドンヒョンは思ってた通り細いけど、やっぱりこちらも思ってたより数倍可愛いしカッコいい!そしてスタイルいい❤️

ソンユンめちゃくちゃカッコ良かった😍実際見ると、全然グクには似てませんね。全体的に体の線がソンユンの方が細く、顔つきも大人っぽくセクシー。そして動きが綺麗。時々口角をペロッとするのはクセなんですかね?

めちゃめちゃドキドキするんですけど💓

テグは日本語凄く上手でメンバーの言葉も訳してました。そしてお顔が凄く綺麗。

チャンジュン期待通りカッコいいのに楽しくて面白かった🤣

スンミン、自己紹介でハリネズミのスンミンです。って可愛いですね😍ハリネズミと言われてるの知らなかったんだけどピッタリ!

ジボム、文句なしのかっこよさ、そしておとぼけ天然キャラが可愛い💕

ジェヒョン、黒髪になってたんですね。なんか大人びて見えましたこちらも美しい✨

 

今日初めて会ったニスの方達が、とっても親切で皆んな優しくて、久しく味わってなかった人の優しさが心に沁みました…本当にお世話になりました。

またお会いした時は宜しくお願いします。

 

そして…なんと!

サイン会とツーショット会、推しの2人と一回づつですが接触出来ました😆❤️

 

❤️第1部のドンヒョンサイン会❤️

🐜こんにちは😆

👩こんにちは😃(激カワな笑顔に一気に緊張)

🐜お〜?(どこにかく?)

👩あ、こっち!

🐜(サインを黙々と書く)

👩ハートください💕(緊張してて日本語で話すという失態に気づかず)

🐜はーと??(あのメッチャ可愛い声で💕)

👩はい(また日本語)

🐜(サインの後に指ハートしてくれるかと思いきやサインの隣にハートを書く)

👩キャー😆嬉しい❤️(やる事が全て可愛すぎてつい叫ぶ、ここでも日本語)

🐜(パッとこちらを向いて)

ありがとうございます😊(満面の笑み激カワ👼)

👩カムサハムニダ〜😆(ここでやっと韓国語)

 

ドンヒョンは塩対応だって聞いてたのでドキドキしてたんですが、全然そんな事無くて、とにかくすっごい可愛いかったです😍大満足でした❤️

f:id:kurumu187:20190204043137j:imagef:id:kurumu187:20190206023436j:image