ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

【Golden Child 】Vエプ-ep.23つづき

続きましてスンミン

気のせいでしょうか。スンミンへの眼差しが優しいような…てか疲れてきた?

f:id:kurumu187:20190225233742p:image

余談ですが、スンミンってソンユンの姪っ子ちゃんと似てませんか?初めて姪っ子ちゃん見た時から思ってたんですけど…どうですかね?ソンユン可愛いすぎ注意

f:id:kurumu187:20190226075904j:image

話を戻しますが…

質問が、今年の自分の認める部分。で答えが、ハンサムになったと自己評価してます。間髪入れずテグの笑い声がww

私もカッコ良くなったと思いますが、ここは笑っときましょうwww

なんでそんなに笑うんだよ〜って顔してますね。でも、なかなか自分の事ハンサムになったと言える人少ないと思うよ。ポジティブなとこ良いねっ🤣

f:id:kurumu187:20190225235247p:image

そのまま、ソンユンへの質問に入ります。2018年の最も認める部分に対して

f:id:kurumu187:20190225235221p:image

ソンユンの答えが、(日本語字幕がイマイチだったので私のザックリ解釈です)

色々な人ににウサギに似ていると言われ始めたが自分としては思ってもいなかった事だったので衝撃だった。自分でも全っく似てると思わなかったが、チャンジュンが野ウサギだと自分をからかった。

だけど、今では自分の事を清純で可愛い野ウサギだと思うようになりつつある。

で、またテグが大笑い。ソンユンも大笑いしてます。スンミンは苦笑いw

さっきのスンミンの答えと被るもんねw

f:id:kurumu187:20190226003038p:image

ザックリ過ぎる為、誰かが正しい字幕付けてくれたらそちらを参考にしてくださいね。大筋は間違えてないと思うんですが…

リーダーデヨルに変わった所でソンユン休憩の様です。

今年の認める部分という質問に対して

f:id:kurumu187:20190226004517p:image

リーダーとして自分自信を認めます。

と自分で自分をナデナデしてます。

年齢結構離れてるもんね。色々苦労はあったんでしょう。よく頑張りました👏

f:id:kurumu187:20190226005015p:image

あれ?後ろソンユン?

f:id:kurumu187:20190226005323p:image

MC戻りまして改めて質問しています。

○○よ全部、君のお陰だったに入る単語は?てか変じゃね?この質問w

f:id:kurumu187:20190226005445p:image

デヨル、ソンユンと答えます。誘導尋問に思えるのは私だけでしょうか…

もしや、これもソンユンの独特プレイ?

ま、でも優しいリーダーの横に恐そうな?厳しそうな?(本当のとこは知りませんよ😅)ソンユンが居る事で弟達も気持ちが引き締まるでしょうね。と勝手に思ってます。

f:id:kurumu187:20190226010956p:image

弟達(チャンジュンは抜かす様です😂)の事も賞賛した所でチャンジュン登場f:id:kurumu187:20190226012124p:image

てかこのチャンジュンへの質問、コレしか無いよね?↓コレとは

さすがだよジボミ【Golden Child】 - ゆるり 〜Golden ChildとかBTSとかいろいろ〜

ジボムも分かってるからかニヤニヤしてますね。チャンジュンは、素晴らしい弟を持ったと言う事でwww自分にとっては汚点という訳付いてますが、お笑いで言えばおいしいとこ持っていかれた感かな?😂

f:id:kurumu187:20190226075327p:image

ジワる感じで面白かったです😁

あれそういえば?ジボムへの質問は?

Vエプep.23↓

V LIVE - 골든차일드(Golden Child) “CH.GOL-CHA!” Ep.23