ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

【Golden Child 】ホン・ジュチャン ソロ

ジュチャン、ソロでカムバ したようです。歌詞がわかりませんが、ボミンちゃんが泣いてたので泣ける曲なのかな?

f:id:kurumu187:20190227231941j:image

公式のアイコンがホン・ジュチャンに変わっててビックリしました。

とりあえずMV見てみると…

f:id:kurumu187:20190227232818p:image

"不合格"の文字

なにが不合格なのでしょうか?

f:id:kurumu187:20190227233058p:image

日本のどこかに旅に出てます。表情的に寂しげなので切ない曲なんですかね。

f:id:kurumu187:20190227233343p:image

一人で海を見てます。寂しぃ…でも叙情的な感じ嫌いじゃないです。

ジュチャンの声がとても素敵。是非聞いて欲しい曲です😌

f:id:kurumu187:20190227233414p:image

誰かが訳をつけてくれる事を楽しみに😌

(追記)

25年前のリメイク曲らしいです。

リメイクとはいえ全然そんな風に感じないですよね。