ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

GoldenChild 〜ヒョンライン

ここ何年も風邪ひいてない気がするんだけど、咳止まんなくて頭痛くなってきたくるむです。

 

さて、ゴルチャの子供達はインドネシアでのチャリティコンサート終えて帰って来たようですね。

ヒョンラインの記事書くのに写真探してたんですけど、なかなか5人固まって写ってるの見つけられなくて(・・;)

f:id:kurumu187:20181204144700j:image

↑赤ちゃんドンちゃんをあやしてるの図

可愛い赤ちゃん(*´ω`*)♡

 

では、座り込んでる左の子から

98.4.13.生まれ

TAGことヨンテク君

今のカムバ曲"Genie"で素晴らしいアクロバティックな技をみせてます。

言い方分かんないんだけど、手を付かない側転みたいなのしてます。

(追記  ジャンジュン君の飛び蹴りverもありました。)

ゴルチャを脱退したジェソク君と共に、しのくぼドル活動を2年ほどしてたそうです。

因みに、ジェソク君は私がゴルチャを顔認識出来た頃には既に居なかったのですが、エピソードを見るとグループの中でもお母さんの様な温かい子なのかなと思いました。

子供の頃からの夢が歌手で、夢が叶ってこれからって時に辞めてしまったみたいです。何があったのかは知りませんが、とても良い子なので残念です。

ヨンテク君がウリムピックでのなかで、本当の兄弟になりたいのは?という問いにジェソク君と答えてました。

兄弟の様な仲だったのかもですね。

 

次はゴルチャ のリーダーデヨル君!

93.2.11.生まれの

言わずと知れたピニのソンヨル先輩の実弟です!

引きで見るとかなり似てると思います。

ピニあんまり知らないんですが、お兄さんのソンヨル先輩より歌もダンスも上手いとか…笑

言っときますが、私が言った訳ではないですよ。スピのお姉様が仰ってたので…( ˙-˙ )

ウリムピックでソンヨル兄さんに3年口聞いてないとか暴露されてます。

同じ事務所だからか兄弟の中でもイロイロあるのかな??(・_・;

ま、でもちょいちょいお兄ちゃんと出てるので仲悪くないと思います。

グループ内では頼れるヒョンと言うより

弟達にいじられ喜んでいる様に見えます。それと意外と愛嬌好き?

 

次はジャンジュン君ですね。

97.3.3.生まれ

初めてジャンジュン君を見た時、BTSのホビの様な性格だな〜という印象を持ちました。

簡単に言うとバラエティ担当。

とっても明るくて楽しい子です。ムードメーカーですね。

笑いが絶えません(^∇^)

そして、とってもイケメン!

 

そしてそして、ゴルチャの中の推し!

もう1人のメインボーカル!

95.7.31.生まれ(ジュチャンと一緒!)

ソンユン君♡

ドンヒョンが推しじゃないの?と思いますよね。勿論推しですが、種類が違うんですよね。可愛い推しはドンヒョン君なんですが、ソンユン君は違うんです。純粋にキュン♡としてしまいました。。

 

ソンユン君はBTSのグクに似てるという事で有名だそうですが、グクペンの私、その事を全く知らなくて似てると少しも思っていませんでした。

スピのオンニに言われて初めて知ったんですが、、、は?どこが?と思ったほど。

しかし、見つけてしまったんです。

似てるとは思わないけど似てなくはない…という事を

グク↓

f:id:kurumu187:20181204144727j:image

ソンユン↓

f:id:kurumu187:20181204144736j:image

似てなくもないよね?

どちらも昔の写真。そして、グクはスッピンに近いナチュラルな感じ?ソンユン君に至ってはスッピン…

その昔、上の写真のグク見て落ちたんです。なので、ソンユン君に落ちない訳がない。

抵抗しましたが諦めました。←何に?

ソンユン君もトッキ(うさぎ)に似てると言われてるらしく(グクもうさぎに似てると昔から言われてます)、私はつくづく、うさぎさんが好きなのだと…(*´-`)痛感

そして、ソンユン君はピアノ男子…♡

自作曲やVliveの誕生日にジュチャン君にピアノ弾いてます。

めっちゃくちゃ素敵です。

そして、あの普段のオッパ感。

ヤバいです。

良かったら是非見て下さいね^ ^

Vlive↓00:51:30あたりからです

https://www.vlive.tv/video/82624

自作曲↓

https://youtu.be/N42JtblI0Mg

 

そして最後に一番右の金髪くん

98.10.13生まれスンミン君

元JYP練習生だったそうです。スピオンニと話してたんですけどEXOのディオ君ぽいと思いませんか?

背が一番低いせいか、可愛い事を求められる傾向ある感じです。

本人は嫌なのかもですが、愛嬌なんて本人が嫌がれば嫌がるほど可愛いくないですか?恥ずかしそうにする所なんて大好物すぎます(^ ^)

 

取り敢えず全員紹介できた〜^ - ^