ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

情熱男について語りたい

たまたま最近見かけた東方神起のユノが出演していた「1人暮らし」という番組。

一部抜粋して文章で解説しているものを読んだらホント面白い🤣

韓国でも高視聴率だったようで、最初から最後まで通して見てみたいなと思いました。

番組の冒頭で、情熱を人にしたらユノというテロップ。笑ったね🤣

実家にあるユノの部屋の本棚に「生き残るには練習しかない」と書き込んだビデオテープ、妹の旦那さんになる人がユノの友達の友達だったらしく、それがまたショックだったようで友達関係に探りを入れていたいうエピソード、産まれたばかりの姪っ子の為にベビーマッサージの研究し熱く語る。そして、親バカならぬ伯父馬鹿っぷり。熱い熱いよユノ。

私トンペンではないですが以前から東方神起では断然ユノ派。何に対しても熱い、一歩間違えば熱苦しいと思えるくらい熱く真面目なところに好感が持てます。

こんな面白いもの見つけちゃうとトンペン(友達はチャミペン)の友達に、ついついユノの良さについて語ってしまうのですが、私トンペンではないんですよね〜でもユノ好きです。

そういえば、BTSグクも「情熱のない人生は死んだも同然」とデビューしたての頃から言い切ってた何気に熱い男。

その言葉をモットーにしていると聞いた時、素直にスゲーと思いました。自分が14.5歳の頃そんな事考えた事もなかったですよ。

そして、初めてここでは書くけどSHINeeテミンも何気に熱いですよね。あ、わたしテムペンなんです。

分かる人には分かると思うんですが、デビュー当初、正直歌凄くヘタで、めっちゃ口パク多かったよね。テムちゃんばっかり見てたので分かっちゃうのよ。でも、それだけじゃないテムちゃんの素朴さ純粋さが魅力的だったんですけど、そこからの追い上げが凄い。本当に努力の人だと思う。今やソロデビュー。ソロコンしちゃってる。そして、すごーく歌上手くなった。ダンスなんて元々上手いのに更に洗練されて表現力がダダ漏れです。芸術的過ぎてこの世のものとは思えないくらい美しいです。

妖精のように天使のように美しいけど心に秘めた情熱は計り知れない。

偉そうに言っちゃうけどテムペンなら分かるはず。

そして、最近の私の推しゴルチャのYくんことソンユンも、そんな情熱男じゃないかと予想してるんですけど、どうですかね?なんの根拠もありませんが…徐々に分かると思ってるので今から楽しみです。