ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

【BTS】Sing'Dynamite'with me-jungkook

こんにちは。

前回の記事からまた日が経ってしまいましたが'(^_^;)

グクのですね〜'Dynamite'の自撮り動画を見まして、公開2週間経ってましたがこれは記録しておかねばと奮起いたしました(^o^)

早速ですがコレ↓

口元!!セクシーだと思いませんか??

マスターさんのファンカムやらで散々見てきた筈なのになぜ(・・;!?いまさら!?と思ったんですが何度も見てみて気づいたのは…

マイクが無いこと

英語で歌っていること

それだけ!

英語の発音って韓国語より巻き舌になったり口元尖らせたりする事が多いのかな?なんせ口がよく動いてる感じが堪りません(*´﹃`*)

録音してるわけじゃないから他のメンバーのは歌ってない時もあるのに、グクはずっーと歌ってて本当に可愛い💜

そうそう、自撮りカムといえばVえぷが出来たばかりだった頃、ライブを自撮りで撮ったものが出てたんですけど、久しぶりに見に行ったら無くなってたんですよ。

あれ、凄く臨場感あって良かったのに見れなくて残念。どこかで公開してないですかね〜?