ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

インフルだってTT【Golden Child】

年末は歌謡祭が盛りだくさんなので忙しいけど楽しいな〜^ - ^と思ってたら、ボミンちゃんインフルになっちゃったんですねT T

f:id:kurumu187:20181216132603j:image

代わりにチャンジュニがしてました。

f:id:kurumu187:20181216120624p:image

MusicBank'너만 보인다'181214↓

https://youtu.be/vHgEN-SKSaA

 

スケジュール出てないと思うけどウマンチュも出てました。

f:id:kurumu187:20181216122941p:image

音楽中心'너만 보인다'181215↓

https://youtu.be/1QdQI6AVC2A

早く元気になってね!ボミニ>_<

f:id:kurumu187:20181216132703j:image

 

そしてそして、ジボムとソンユンはロイ・キムさんのコンサートに行ってたみたいですね。ロイ・キムさんと言えばグクもカバーしてました。

ジボミも何かの時に歌ってましたね。

ところで、この持ってるクッションと言うか座布団。ロイ・キムさんのロゴ入りなんですね〜^ ^

f:id:kurumu187:20181216130346j:image

Roy Kim'그때 해어지면 돼'↓

https://youtu.be/SkN_hWI6n28

 

BTS jungkook.ver↓

https://soundcloud.com/bangtan/180314songforarmy

f:id:kurumu187:20181216131459j:image