ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

久しぶりに

気づけば7ヶ月放置😂

年明けにスマホ乗り換えて、はてなアプリを新スマホに入れなかったもんだから、すっかりブログの存在忘れてました😂

まぁ自粛も重なってそれどころじゃなかったってのが本音ですが。

まだまだコロナは油断ならないけど、頑張って乗り切ろうって気持ちを切り替えてます。

現在進行形ではあるものの、とにかく大変だった。

心身ともに疲弊しまくり…

楽しみはなくなるし…

毎日買物行きたくないのに行かなきゃ食材足りなくて仕方なく毎日行ってたけど、そのスーパーは超密。元々買い物好きじゃないのに、毎日行かなきゃならなくてホント嫌だった😓

自粛解除なって感染心配はあるものの学校も始まり、スーパーもだんだん混まなくなって日常の落ち着きが戻って心底ホッとしています。

私も久しぶりにBTS関係追ったり、バンバンコンの申込みもしたり。

もちろん視聴したんですけど画面固まったりして回線環境としてはイマイチ。けど、なんだか楽しかった😁

今までとは違う楽しみ方だけど、暫くはこういうイベントが主になるのかな。皆が最前列っていう趣旨が良いよね。出来ればVR仕様になったらもっといいのになぁ〜😁