ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

グクどうした?【BTS】

グクが珍しく連日cafeやTwitterに現れるので、グクペンの私としてはゴルチャへの横恋慕がバレた?みたいな気分ですw

バンタンペンならご存知でしょうが、グクは滅多にSNSには現れないので、その事にすっかり慣れてるペンはグクペンならずとも騒つく始末。素直に喜べ( *`ω´)と自分に言い聞かせても嬉しいのに鳥肌がw

 

突然ですがガッツリBTSペンなんですよ私。

けど、ここ最近の一連の騒動にすっかり疲弊してました。SNSは見る専門だけど、その時期は見るのも辛く離れてました。

身近な人の悪意の無い言葉に酷く泣いてしまったり。仕事が手に付かなくなるほどの悲しみと憤りを感じたのも始めてでした。

そんな時にゴルチャのアイドルアイドルな感じが爽やかで久しぶりに楽しいと思ったんですよね。

前から仔犬みたいで可愛いな〜とは思ってたけど。

 

秋元さんの騒動の時、聞きたい発売して欲しい嘆く人が多い中、私は発売しなくていいと思う派でした。

聞きたくないとかそういう事ではないですよ。けど彼等の将来、周りの家族を考えたら、その曲だしたら韓国住めなくなるんじゃない?と思ってたので。

そういうのって単純ではないじゃないですか…悲しいけど。

韓国の俳優さんやら監督さん、作家さんなどの著名な方々、親日唱えただけで酷いバッシングです。そんなニュース沢山見てきたたので。

秋元コラボの話が出た時、世界観が好きだけでコラボ?本当に大丈夫?と思いました。

事務所が悪いんですけどね。その辺考え無さすぎたね。とは思います。

K-ARMYの我儘が通ったと勘違いされてる方もJ-ARMYには多く…それも悲しく思います。余りにも無知で不憫な事務所に警告してたんでしょって。

私の様な考えは日本人としてはレアなのかもしれないけど、バンタンがこれから年老いてからも生活するのはきっと韓国だろうし家族、親戚だって韓国。

コラボのせいで家族や親戚が酷い目にあう可能性もありますよね。そう思うと懸命な選択だったと思います。にしてももう少し調べなさいよ。とは思いますが。