ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

Golden Child〜ゴルチャ

はてなブログっていうか、ブログ自体ほぼ初めてで…汗

YouTube埋め込みってどうやるの?

PCからしかできないの?

と一日中悩んでるくるむです。

もっぱらアプリからの投稿なんですけど誰か優しい人教えてくれないかな…

 

さて、ゴルチャ他メンは〜ということで、とりあえずググったよ。

いやさ、混乱したよね。

だって読むとこ読むとこで、なんか少しづつ違う。あるあるなのかもだけど、誕生日も微妙に違ってたり兄弟情報違ってたり。

どれが本当の情報なんですか?って思っても韓国語も超初心者で確認もままならない(泣)

とりあえず、これは間違いないという情報から↓

f:id:kurumu187:20181204144052p:image

これ誕生日書いてあるから間違いないよね。

あー99's可愛い♡可愛いが座ってるよ(´∀`*)

 

左から

99.02.03生まれのジボム君

釜山出身のイケメンくん

リードボーカル。歌うま。

BTSのジン君に似てると噂されてたらしいです。

サンナムジャかと思いきや、見た目よりフワフワしてて天然っぽいとこが愛らしい子。←この辺もジンニムに近いと思います。

しかし、前髪がしょっちゅう変わるので…アタクシ暫く顔認識出来ませんでした(汗)

前髪下ろしてると凄く可愛いのに、上げると男らしくてヒョンラインかと思うほど別人…

居たり居なかったりする子がいるな〜思ってたら、いつもいるじゃん…て話。

 

はい次

99.1.4.生まれジェヒョン君

この子は2年間留学してたらしく英語ペラペラらしい。

Kconだったかな?英語で話してたね。

あと、髪ブリーチしてから見た目かなり変わった子ですよね。たぶんカラコンで黒目も大きくしてたりしてなかったり??

ま、見た目良くなるっていいよね。

努力してるって事だし、アイドル見た目大事^ - ^

 

次は、可愛い可愛い我等がドンヒョン君です♡←贔屓目♡

99.02.23.生まれ

この子はダンスがキレキレです。細い体で激しいダンスでもニコニコしながらのキレキレダンスしてます。

声が凄く可愛いので声変わりしてないの?と私は思ったんですけどどうなんでしょう?←誰か教えて

それと、スタイルたぶん一番いいのではと思ってます。自分でもスタイルいいって言ってるし。

中学生の弟が居るとか、てことは少なくとも3歳以上離れてるのかな。

f:id:kurumu187:20181204144142j:image

写真見る限り双子の様に似てて可愛いです。素晴らしき遺伝子・+(*゜∀゜*)+・

 

そして99's最後の1人でゴルチャのメインボーカルの1人でもある

99.7.31.生まれジュチャン君

もう1人のメインボーカルY君ことソンユン君と誕生日同じなんです。

年齢違えど同じですよ!すごくないですか?

メインボーカルなので、当たり前ですが歌上手いです。

声量がまだ少し足りないかな〜なんて偉そうに言っちゃいますが、将来期待しかないです。

ピアノ弾きながら歌ってる動画見かけるんですけどピアノ男子って素敵じゃないですか?

私に息子が居たら絶対に習わせたかった。

 

そして99'sの下にマンネのボミン君

f:id:kurumu187:20181208215327j:image

00.8.24.生まれ

小さい頃の夢がパイロットだったらしいです。勉強が物凄く出来たとか。

こんなイケメンパイロット居たらヤバいですね。←なにが

因みにサインが可愛い。^_^マークが入ってるんですけど、本人曰く僕の笑顔は天使だからだそうです。←言うことがまた天使すぎる。

曲の最初と最後に愛嬌してる事が多い可愛い子です。

次はヒョンライン〜