ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

【Golden Child】心配ごと

咳き込んだ勢いでウッとなりそうなくるむです。誰かいい咳の止め方知りませんかね?

 

さてゴルチャの子供達は、本日The Showに出る予定のようです。

日本で見れるのか謎ですが(汗)

タイトルの心配ごとは、見れないかもと思っての心配ではなくてですね。

Infiniteことピニ好きの友達から聞いた話で勝手に心配になってる話。ピニって韓国では結構人気あると思うのですが、日本では正直???ですよね。

大手事務所では当たり前の外国語得意メンバーや外国人メンバーが居ない。

要らないと個人的に思うけど日本語曲が少ない。イルカツ自体少ない。

ピニ好きスピオンニのいつものグチが

「ウリムやる気ない。」

「日本で行きたいのにイベントはいつも韓国」

マジかっっ(汗)

まさかのゴルチャも?

でもゴルチャは日本語、英語話せる子居るしっ(汗)

いまどき若いグループには多い、作詞作曲出来る子も居るよね?(これについてはイルカツ関係ないか…)

と勝手にヤキモキ心配してました。

言いたいのは日本来て!!ってことなんだけどね(T_T)

そういやゴルチャの公式メール登録したけど、なーんもお知らせないよね( ;∀;)

バンタンなんか、大事なメール見逃すほど毎日毎日来るけどね( ;∀;)

ウリムさんお願いやる気出してっっ!

韓国行けなくないけど、しょっちゅうは行けないし出来れば日本で応援したい( ;∀;)切に願う!!

 

関係ないけどインドネシアから帰って来る時に上げてたTwitter

f:id:kurumu187:20181204150521j:image

やられちゃいましたねーリーダーwww

ソンユン君、自分はしっかりメイクしてちゃっかりしてますwww

インドネシア滞在時にもこんなのも↓

f:id:kurumu187:20181204150528j:image

断然こっちの方が好みです〜^ - ^

2人とも可愛い♡

会いたいなぁ〜( ;∀;)