ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

【Golden Child】リリイベ行きました②

つづきです。

❤️第2部ソンユンとツーショット会❤️

テントに入ると目の前にソンユンが待っていました。そして名前を呼んでくれました。

🐰○○○さん😊

👩あ、はい!

(肩を抱かれカメラを向く、怖そうなスタッフさんが撮ろうとしてたのでビビる)スタッフさんごめんなさい。でも怖かったんです。

🐰ありがとうございました〜😊

👩あ、ありがとうございました

あっというまでした😂

もう何が何だか分からず終了。

色々聞いてたのに何にも出来なかった😂

肩を抱くソンユンの手が気になって気になってドキドキしました。

顔が小さくてスラッと背が高く笑顔が眩しかったな😍💓

けどリベンジできるチャンスがあればしたいですね😅自分的に納得できないだけ

f:id:kurumu187:20190204053131j:image

二部のライブでは左寄りの前から2列目でした。

ジボムのセンイルだったのでお祝いスローガンを見せるとケーキが出てきて、それも見たジボミ泣きそうになってました。

少し目がウルウルしてて。この新鮮な感じ可愛いなっ💕

シボマお誕生日おめでとう❤️

(日本年令20歳だって)

f:id:kurumu187:20190204053654j:image

チャンジュンが書いた手書きのスローガン🤣ホント楽しい🤣

(追記.よく見ると"ジボマ 誕生日おめでとう  -ジュチャンほか9人-ゴルチャ-"と書いてありますねジュチャンも一緒に祝ってるんですね😊)

 

f:id:kurumu187:20190204053816j:image

f:id:kurumu187:20190204053237j:image

f:id:kurumu187:20190204053137j:image