ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

2020-01-01から1年間の記事一覧

【BTS】Sing'Dynamite'with me-jungkook

こんにちは。 前回の記事からまた日が経ってしまいましたが'(^_^;) グクのですね〜'Dynamite'の自撮り動画を見まして、公開2週間経ってましたがこれは記録しておかねばと奮起いたしました(^o^) 早速ですがコレ↓ 口元!!セクシーだと思いませんか?? マスタ…

【BTS】CDTVライブ!ライブ!

BTS

21:00からの枠で出ましたね〜。 久々のTV出演。いつものようにサラッと出演しました。いつも思うんですが日本でのテレビ出演はなんだかアッサリしている印象。気のせいですかね? 先日公開されたばかりの日本曲「StayGold」1曲のみが披露されました。 もっと…

【BTS】 'Black Swan' Official MV" を改めて見る

バンバンコンの次の日の朝、テレビの情報番組で取り上げられてたんです。いつものように。 で、どこの局だったか忘れたんですけど紹介VTRでblack swan流してたの。 私その時、音出さないでTwitterでチェックしてたんですがイヤイヤ映像ヤバない?グクの激…

久しぶりに

気づけば7ヶ月放置 年明けにスマホ乗り換えて、はてなアプリを新スマホに入れなかったもんだから、すっかりブログの存在忘れてました まぁ自粛も重なってそれどころじゃなかったってのが本音ですが。 まだまだコロナは油断ならないけど、頑張って乗り切ろう…