ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

【BTS】 'Black Swan' Official MV" を改めて見る

バンバンコンの次の日の朝、テレビの情報番組で取り上げられてたんです。いつものように。

で、どこの局だったか忘れたんですけど紹介VTRでblack swan流してたの。

私その時、音出さないでTwitterでチェックしてたんですがイヤイヤ映像ヤバない?グクの激カッコいいこと!え?今更なにを?って感じですよね。

わたし実はblack swanあんまり好きな楽曲じゃなくて…ほぼ?いや全然!MV見てなかったんです😂

で、改めて見てみましたf:id:kurumu187:20200620124346j:image

なにこの艶感😍

f:id:kurumu187:20200620124410j:image
f:id:kurumu187:20200620124420j:image
大好きな顎ライン😍f:id:kurumu187:20200620124510j:image
ちょい睨みつけるグク😍f:id:kurumu187:20200620124536j:image

悩めるグク😍

(´Д`)ハァ…♡

久々に良き💜

気嫌いしちゃ駄目ですねぇ〜

で気づいたこと推しに対する盲目感?溺愛感?久々で嬉しい😄これこそ私って感じ😁


https://youtu.be/0lapF4DQPKQ