ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

【BTS】LYS・SYSファイナル inソウル

久々の投稿です…先日、渡韓してました☺️

BTS LYS・SYS FINALコンに当選したのでソウルまで行ってました。

 

当選した時は焦ったけど行って良かった。

今でこそ落ち着いた?けど日韓情勢が不安定でメディアでもバンバン取り上げられてたので家族に言い出しにくいのなんのって…まっでもなんとか行ってまいりました😁

今思えば、ソウルコンの血ケッティング時代に奇跡のゲットのあと…家庭の事情でどうしても行けず泣く泣くキャンセルしてから早2年…😭

あぁぁ2年ぶり!行ってきましたよ。行きましたよ。行って良かったよ。行けて本気で良かったよ。

コンサートでは感極まってしょっぱなから泣いた😭大人なのにヒクヒク言うくらい😭

やっぱりいいね本国コンは。とか言って初参戦だけど😂

f:id:kurumu187:20191105204915j:image

ここんとこちょっと冷め気味だったバンタン愛が自分の中で再熱したよね。日本公演も行ってたのにな〜😅何故かここまで熱くならなかったな。なにが違うんだろ。

とにかく楽しかったよ。

席はアリーナだったけど、後ろのブロック。本人達は遠くてあんまり見えなかったけど楽しくて楽しくて仕方なかった。

そういえば、よく韓国人に話かけられたな〜😅ペンライトの設定の仕方が分からなかったらしい前席の人。迷子になってた隣の人、周りは韓国人だらけなのに何故か私に質問してくる😂韓国人に見えるのかな?それとも聞きやすい雰囲気?まさかスタッフに見えた??それはないよね😂

そういえば2年前のペンミもそうだった😂1人で歩いてたら突然バァーと話されて???となったな。

あれから少し勉強してたのに言葉がイマイチ分からず。言葉が口から出てこなくて困りました😅

度胸の無さに落ち込む…話す練習しないとな…😓

f:id:kurumu187:20191105210647j:image
f:id:kurumu187:20191105210703j:image
f:id:kurumu187:20191105210644j:image
f:id:kurumu187:20191105210655j:image
f:id:kurumu187:20191105210659j:image
f:id:kurumu187:20191105210651j:image
f:id:kurumu187:20191105210707j:image

そういえば、今回椅子にブランケットが置いてあってメンバーからのソンムル💜嬉しいサプライズに胸熱です☺️

撮り忘れたので画像お借りしました↓

f:id:kurumu187:20191108094116j:imagef:id:kurumu187:20191108093856j:image

こんな感じで置いてありました。

おわっちゃったけどまた行きたいな〜暫く行けないだろうな〜😅

f:id:kurumu187:20191108104304j:image

f:id:kurumu187:20191108104244j:image