ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

不思議なんですが【Golden Child 】

昨日、VエプでTheShowの赤くないけどレッドカーペット?と言うの?出勤?見たんですが、他の出演者は手ぶらで衣装着てるので如何にも出演者!って感じなのに、ゴルチャの子供達は何故この様な出で立ち???

なんか紙袋とか荷物いっぱい持ってるし謎です。買い物帰りにですか?みたいな(汗)

追記: 퇴근길ってタイトルついてるんですね!なんと退勤!?でもやっぱり謎すぎ!

f:id:kurumu187:20181205052339p:image

因みにラブリーズ

f:id:kurumu187:20181205053155p:image

なにこの違い。。

知ってる人教えて〜

 

今日はこれ「너만 보인다 〜I see U」↓

目隠ししてて何だかんだセクシー(*´艸`)

f:id:kurumu187:20181205055412p:image
f:id:kurumu187:20181205055419p:image

衣装もシックでいい感じです。

f:id:kurumu187:20181205055541p:image
f:id:kurumu187:20181205055529p:image
f:id:kurumu187:20181205055535p:image

雪まで降ってきて冬の演出なんですね。

f:id:kurumu187:20181205055637p:image

「너만 보인다 〜I see U」↓

https://youtu.be/y6UsMVd8JNg