ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

ハロウィン〜Vエプ【Golden Child】

クリスマス目前ですがVエプでハロウィン見てました。面白い〜(´∀`)

Golden Child X rooftop  Live 181105↓

https://www.vlive.tv/video/96137

f:id:kurumu187:20181206112301p:image

ハロウィンとかチュソクなんかのイベント面白いですよね〜^ - ^

今年はバンタンではイベント無くて残念だったな( ;∀;)忙しそうだししょうがないケド

 

個人的面白かったとこから↓

f:id:kurumu187:20181206111604p:image

1人でだけ仮装してないじゃん!と思ったら兄ソンヨルの仮装だそうでw

兄弟愛を感じつつウケたwww

実弟デヨルしかできませんよね(笑)

 

f:id:kurumu187:20181206113014p:image

ジャンジュン普通に綺麗なんですけど…

足めっちゃキレイ…羨ましい(°▽°)

で、誰の仮装?

 

f:id:kurumu187:20181206113310p:image

f:id:kurumu187:20181206113342p:imagef:id:kurumu187:20181206113356p:image

ドンヒョンwwwだれwww

字幕見てもらうと分かりますがポロロって言われて可愛い可愛いとメンバーに言われてる図です。

キャプテンアメリカってアニメとか映画になってるキャラなんですね。

f:id:kurumu187:20181206113640j:image

この年頃の男の子は皆んな好きなんじゃないでしょうか?アベンチャーズシリーズのアイアンマンも共演してる映画なんですね。

f:id:kurumu187:20181206114024j:image

まっドンヒョン君は、どう見てもポロロだけどね( ̄∇ ̄)カワイイ♡

f:id:kurumu187:20181206115110j:image

昨日はショーチャンピオンに出演してたみたいですね。

出演後VエプLIVE ↓

https://www.vlive.tv/video/102643

f:id:kurumu187:20181206123307p:image

 

너만 보인다(Golden Child - I See U)↓

https://youtu.be/RrfYTvS03aE
http://naver.me/FmbsFpJh

f:id:kurumu187:20181206131300j:image