ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

BTSとGoldenChild

今、最も好きなもの。

BTSとGoldenChild〜ゴルチャ 。全然違うコンセプトグループですが毎日愛でてます(*´꒳`*)

f:id:kurumu187:20181204143314j:imagef:id:kurumu187:20181204143328j:image

↑たまたまですが同日に受賞してたので記念に貼りました^ - ^

 

ただ…移り気だし飽きっぽいのでどこまで続くかは謎です(´ー`)

自分用記録として、ゆるりとはじめます。

 

BTSは、ブログを書いてる人も少なく細々としてた頃から好きだったけど、あれよあれよと人気者になってしまって私が書く事なんてほぼないくらい今では情報に溢れてますので〜ここではあまり書かないつもり(^^;)ま、好きなものを記録していこうと思って始めたので、たまには書くかな?ゆるりとやっていきたいと思います。

因みに推しはグクナムです。

 

GoldenChild、ゴルチャは2017年8月にデビュー(←たぶん)の新しいグループ

ピニ先輩の居るウリムからデビュー

まさかウリム系のグループを自分が追うなんて〜ってのが正直な気持ち。

だってね、ウリムってピニにしろ、ラブリーズにしろなんか正統派?清純派?じゃない?なんていうか優等生すぎる?感じ。クセ強めが好きな私としては物足りなくてこの手のグループ興味無かったんです

 

しかし人生って分からないもんですね〜その日は突然やって来ましたよ…

 

友達がピニ好きなのでウリムから新しいボーイズグループが出るのは知ってたし、画像も見てたし歌番組もお見かけしてました……

いやーなんか自分でもびっくり。

「내 눈을 의심해(What Happened?)」って曲が可愛いのなんの。

f:id:kurumu187:20181211013739p:image

https://youtu.be/9Txu9w7YUT4

いえっぽ、いえっぽってドンヒョン君から始まるんですけど、

くーーっ、可愛いぃぃ(´∀`*)

いえっぽって君だから!

なんだこの可愛い集団は(´∀`*)

ドンヒョン君は目が細くて顔が可愛いだけでなく表情も声も可愛い男の子(´∀`*)

99'sChildの1人。センイルが私と1日違いの2月23日、年齢違えど親近感湧きましたね。

ピニのソンギュに激似と言う話もあるみたいですが大人になったら、ああいうお顔になるんでしょうかね?

 

自分、いい歳なんで若いグループは子供に見えちゃって某大手事務所のドリー○ちゃんなんて見た目中学生じゃん!犯罪級だわっ!無理無理!ってよく言ってたんですが…

ゴルチャの可愛いさにはやられましたね。しかも顔認識したのはドンヒョン君ただ1人。←まだこの時点では

こうなったら気になってしょうがない。他メンもチェックしたくなるよね。