ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

【Golden Child】A-TEENとか

最近ウェブドラマに嵌ってて更新滞ってました(汗)

ウェブドラマだったらA-TEENでしょ!と言いたいところですが、私…あんまり興味なくて(汗)見てなかったんです😓

でも、たまたま見たウェブドラマが面白くてですね。それが見終わって、他にも面白いウェブドラマ無いかな〜ってよく見たらA-TEENと同じチャンネルだったんですよね。

で、ボミンちゃん出てるしA-TEENも見てみようかな。って軽い気持ちで見たらまんまと嵌っちゃっいました😆

キュンキュン💕するようなドラマです。私は学生時代こんな体験した事ないけど懐かしいような気持ちで見ています☺️

それと、韓国の学生生活が日本とはちょっと違うのでなかなか興味深く面白いです。

ところで韓国の高校生の制服って可愛いね😍体にフィットしすぎて絶対太れない着こなしですが、皆んなカッコいい。あの着こなしってドラマ用なんですかね?芸能人だから?

A-TEENシーズン1↓

A-TEEN シーズン1 - YouTube

f:id:kurumu187:20190514111503j:image

A-TEENシーズン2↓

ボミンちゃんはEP.3からでてます🥰

V LIVE - 전교생에게 내 소문이 퍼졌다 [에이틴2] - EP.01 Rumor about Me at School

f:id:kurumu187:20190514113112j:image

因みに最初に嵌って見てたウェブドラマはこちら↓

もっとしたい19 - YouTube

f:id:kurumu187:20190514113241j:image