ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

自主制作MV?とVライブ【Golden Child】

言葉分かんないけど面白いです^ ^

f:id:kurumu187:20181221114153p:image

Golden Child アイデア爆発MV181219↓

네이버TV1

네이버TV2

네이버TV3

네이버TV4

f:id:kurumu187:20181221135338p:image

そしてVライブ↓

V LIVE - 골든차일드(Golden Child) “MAKE A WISH” Ep.3

可愛いうさぎさん登場です♡

f:id:kurumu187:20181221135431p:image

字幕が変ですが…

今までウサギと言われたことが無くてデビュー決まってからよく言われるとか話してます。

ウサギさんフード縛っちゃうしww

私もうさぎさんより猫ちゃんの方が近いと思うけどね〜可愛いからどっちでもいいよ^ ^

f:id:kurumu187:20181221135754j:image

前歯出して、こんな事までしてるしwww笑ったww

人参ケーキに挑戦するけど、人参得意じゃないんだって。火が通ってれば美味しいけど生は苦手らしい。それとキュウリが嫌いなんだって。キュウリ嫌いな人って結構いるよね〜私は好きだけど。

f:id:kurumu187:20181221140617j:image

3人で済州島に住んでいるゴールドニスに会いに行ってます。このペンちゃん済州島に住んでるから来てくださいって書いたんだって。それで来てくれるなんて羨ましい!目の前でサインしてくれてます。ペンちゃんにドンヒョンが可愛いと言われてます。韓国でも可愛いさの基準同じなんだね〜^^

f:id:kurumu187:20181221140623j:image

済州島来たからには美味しい海産物も食べないとね〜ってなんか美味しそうな鮑的な貝を可愛い可愛いドンヒョニがあーんしてくれてます。

皆んなであーんしましょう!(^○^)

f:id:kurumu187:20181221142959p:image

ご馳走食べられて良かったね。

f:id:kurumu187:20181221143057p:image

ご馳走と言えば…

f:id:kurumu187:20181221144534p:image

ボミニが、ひつまぶしをTwitterにあげてました。

韓国でも食べれるんだね。驚きました。

インフル良くなったのかな?病み上がりには効きそうだね。これで元気になれるね^ ^