ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

ゴルチャ 1st V Live【Golden Child】

f:id:kurumu187:20181220150003p:image

1st V Live 170719↓

V LIVE - [GoldenChild] 1st V LIVE <골든차일드, 그들이 알고 싶다>

ウリムピックやゲリラコンサートの話をしてます^ ^

時系列バラバラかもだけど、面白かったところ抜粋

f:id:kurumu187:20181220161512p:image

ジェヒョン、ウリムピックの早起きの順番の事まだ根に持ってますね〜( ˙-˙ )

f:id:kurumu187:20181220161846p:image

上手くスクショ出来なかったけど'あっち向いてホイ'でまけて叩かれた後です(ノ_<)イタソ-
f:id:kurumu187:20181220161456p:image

叩かれた後のマジ顔。痛かったのかな…

ピコピコハンマーって痛くないんじゃ…実は結構痛いの?

 

ボミンちゃん朝起きれない事を暴露されてるの図↓

f:id:kurumu187:20181221001803p:image

チャンジュニwwwボミニの真似してますw本当にいつも面白いww
f:id:kurumu187:20181221001810p:image

ヒョンらにチクられ落ち込むボミニ( ̄∀ ̄)この年頃って寝ても寝ても眠いよね。分かるよ〜w
f:id:kurumu187:20181221001817p:image

 

ソンユンは練習期間が5年半ほどだと話してました。その間、悲しく寂しかった事を話してます。↓

f:id:kurumu187:20181221012424p:image

馬山にある高校からソウル公演芸術高校に編入してるので、そのくらい経ってますよね。

因みに馬山って釜山の隣なんですね。

地図で見ると釜山の西側が馬山です。関係ないけどグクの卒業した中学校から真っ直ぐ西側進むとソンユンの行ってた高校でした。だから言葉が強いのね。と一人納得したり_φ(・_・

そして、第一印象で恐かったメンバーは?でデヨルとチャンジュンにソンユンと選ばれてます。

デヨリヒョンが言うには初めて会った時スポーツ刈りで方言が強かったからだそうですw

チャンジュンは初めて会った日、ソンユンに生意気だと言われてビビったと…w ^^;ワタシモビビルカモ

でも、二人とも声を合わせて言うのはソンユンは一見恐かったけど情に厚くて暖かい人だと。他のメンバーもよくそのように話してます^ ^

私も似たような経験あるんですよ。

関東圏に住んでるにも関わらず、両親の方言の影響で言葉が強いらしく(泣)

よく友人に言われたよ〜直すのに苦労したのでソンユンの気持ち分かる〜(*´-`)自分では強く言ってるつもりないんだよね(*´-`)

f:id:kurumu187:20181221005422p:image
f:id:kurumu187:20181221005430p:image

逆に第一印象良いのはマンネボミン☆

ボミニは何でも優秀だね〜コースターとバンジーは苦手だけどw
f:id:kurumu187:20181221002427p:image