ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

【Golden Child】Vエプ-ep.23

はぁ…ドンヒョンセンイルという素晴らしい日と共に自分の誕生日も押し寄せる…素敵に歳をとりたいと、いつも思うけど難しいですね…歳を重ねる上で自分にとってのロールモデルが居たらいいのになぁなんて思いますが、、

はっ!なんて湿っぽい話を…w

基本、根が暗いんですよ私。本当に。

気分を変えて、えーと大好きなゴルチャの子供達のVエプ。MBC歌謡大祭典で披露したダンス動画の撮影Vエプに字幕つきましたね。

f:id:kurumu187:20190225165235p:image

2018年を振り返って個々へ質問していますが面白い😂

f:id:kurumu187:20190225165637p:image

ジェヒョンへの質問なんか難しくないっすか?実際本人も難しいって言ってるけど、これはソンユンのいじりプレイ?🤣

考え中1

f:id:kurumu187:20190225165816p:image

考え中2

f:id:kurumu187:20190225165856p:image

考え中ばっかりですが、その質問私でも困るわ!と思うんだけど、他の質問なかったんかーい!と突っ込みたくなります…が、困ってるジェヒョンもなかなか良き😁

メンバー変わりまして可愛いドンちゃん事ドンヒョン❤️

なぜかドンヒョンには凄い簡単な質問に変わります。ジェヒョンにはやっぱりいじりプレイなのか?もしくはドンヒョンには甘い?

いや〜それにしてもドンちゃん可愛いね〜😍

f:id:kurumu187:20190225170824p:image

f:id:kurumu187:20190225171652p:image

字幕が間違えて無ければ

質問「今年○○に始めて行ってみた」

答え「過去」

ソンユン「?????」

恐らく視聴者も?になりましたよね?そりゃソンユンの口もパクパクするわ🤣

えっと…ドンヒョンって天然ですか?

過去に行った所が初めてだったから?そう答えたのかな😊

自分に点数を付けるなら100点満点中10点とかなり厳しいのでビックリしましたがこれから毎年10点づつ上がっていく模様。やっぱり言うことが天然🤣

すかさず9年しかしないんですか?と突っ込まれて若干焦ってますが、本人曰く100年するそうですよ😅

 

続きましてテグ

f:id:kurumu187:20190225194414p:image

イルボンペンにとっては100点満点の素晴らしい答えです。スクショ下手でごめんね。でもイケメンには変わりはないから!

f:id:kurumu187:20190225194505p:image

そしてお母様からのプレゼントの本で自己啓発と。お母様素敵です。

その本を読書家のボミニに勧めたそうです。

f:id:kurumu187:20190225195216p:image

お母様のメッセージ付き。

f:id:kurumu187:20190225195403p:image

素敵なメッセージだな…と思って

たら…

f:id:kurumu187:20190225195754p:image

ビックリ!めっちゃカメラ目線😂ボミニィィ〜

流れで、そのままボミニに変わりまして

ボミンへの質問がなんだか意味深に聞こえたのは私だけでは無いはず!!🤣

f:id:kurumu187:20190225200317p:image

ボミニが言う様に、やたらソンユンがニヤニヤ笑いながら言うので意味深に聞こえますよね😂

でっここは、視聴者の想像に反して?最近はよく寝てるという答え。

f:id:kurumu187:20190225201333p:image

2018年の自己点数は100点だけど"너만 보인다"で目隠しのリボンを上手く使えなかった。から10点減点とか5点減点とか言ってますが、なんか失敗したっけ?

あの歴史に残る素晴らしいパフォーマンスはジボミだけじゃ?と思ってるんですがどうなんでしょう?

長くなったので次回へつづく