ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

【Golden Child】HAPPYドンヒョンDAY

ドンヒョン❤️

センイルチュカへ❤️

天使のような笑顔のドンヒョン❤️

声もとても可愛いくて、その声を間近で聞いた時は骨抜きになるとこでした。ってかもうなってるか😍

↓これ初めて見た時は正直変な髪型だな😅と思ったけど、今では愛おしく

f:id:kurumu187:20190219173341j:image

f:id:kurumu187:20190219173346j:image

寧ろ、もう一度見てみたいと思うほど😁いやマジで可愛いんですけどっ💕リリイベ以来、溺愛しすぎで困る😍

スラッとした小枝のような手足でキレッキレなダンスと愛くるしい笑顔。激しいダンスでも苦しい顔は見せずいつも笑顔な所が大好きです😊

これからもその笑顔を沢山見せてね😊

f:id:kurumu187:20190219175118j:image

🎉二十歳おめでとう🎉

韓国年齢は21歳です