ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

화사HWASA-TWIT

MAMAMOOのファサちゃん、いやあの迫力あるパフォーマンス見たらファサ様ですかね。ソロ曲のTWIT見ましたか?

1度目は驚き、2度目になんだか癖になり3度目にはもう頭の中でグルグルリピート止まりません😆

ママム自体かなり強烈なグループですよね。去年くらいから見始めたんですが正直、レディース総長で結成されたグループかと思うくらいの迫力ある姐さん感の強い4人組ですが、めちゃくちゃ歌上手いです。

この間、バンタン見たさに懐かしの2016年のアユクデ見てたら何気にママム居てびっくりしました。ちょっと調べたら2014年デビューなんですね。

しかも、ファサちゃんママムの中ではマンネの95ライン。バンタンのジミンやゴルチャY君と同じです。この生まれ年の人ってセクシーな人多いんですかね?ファサちゃんも凄いセクシーですよね。

ところで、私がママムを見たきっかけは番組でファサちゃんがカンジャンケジャン(蟹の醤油漬)をガッツリ食べてるところを見てから。あ、サムギョプサルもガッツリ食べてますね。YouTubeで出てるので見てみてください。気持ちいいくらいの食べっぷりです。

f:id:kurumu187:20190218135121p:imagef:id:kurumu187:20190218135127p:image

Every Night, Hwa Sa Said in Bed "I'm craving marinated crabs" [Home Alone Ep 252] - YouTube

f:id:kurumu187:20190218135135p:image

Hwasa Makes Four People Drool With Gopchang [Home Alone Ep 247] - YouTube