ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

【Golden Child】ドリームコンサート(動画追加しました)

おはようございます。

あ、こんにちはか。

先日ですね。バンタンカフェのテテ書き込み読んでから、その後たまたまtwitter見て、あーテテちゃんベレー帽好きだね〜移動おつかれさま〜なんて呑気に眺めてたら。

え。違うやん。

f:id:kurumu187:20190520100758j:image
f:id:kurumu187:20190520100802j:image

テテじゃない

てかソンユンじゃん😱

(よく見たらベレー帽じゃなくてキャスケットだし…)

今まで似てるって思った事ないのに😂そう見えた😂

テテは推しじゃないんで、いい写真持ってないんですが例えばコレ↓とかさ

f:id:kurumu187:20190520101314j:image

f:id:kurumu187:20190520101321j:image

似てない??

まぁ目しか見えてないのに似てるも似てないも無いかもしれないんだけど、ちょっとびっくりしました😂

 

では本題、190518ゴルチャ君たちドリームコンサートことドリコン出演してましたね😆

BTS、EXO、SEVENTEEN、GOT7、NCTUの楽曲を混ぜ混ぜした曲をオープリングから披露↓

↓こちらはV liveのもの(追加)

http://n.miaopai.com/media/pxiD8TETsrhIl7oYrsBVbnrILqiuOLB0.htm

そして「Genie」↓アングル殆ど変わらないけど1つ追加しました。

Golden Child, Genie [Dream Concert 2019, Fancam, 190518] 60P - YouTube(追加)

そいで、思った事。

f:id:kurumu187:20190521103357j:image

化粧濃くね?

カラコンも入れてるよね?牙ないけどドラキュラみたいで恐いっす😱

他のメンバーも結構濃かったので、そういうコンセプトなんだろうけどさ〜

もうちょい薄い方がいいなぁ😑

↓牙付きでも化粧薄ければこんなに可愛いのに😙❤️

f:id:kurumu187:20190521132504j:image