ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

BTSとSuper Junior

f:id:kurumu187:20181206101205j:image

f:id:kurumu187:20181204145408j:image

MMAでまた沢山受賞したようですね。

f:id:kurumu187:20181204145421j:image

MMA2018 BTS

https://www.facebook.com/1236043876423938/posts/2516199525075027/

なんかカッコ良さそう( ・∇・)

見たいな見たいな(・∀・)ソワソワ

実は、まだ見てなくて…汗

いや、たまたまSS7に初参加してました。

f:id:kurumu187:20181204145456j:image

MMAの日程と被ってたの知らなかったよ( ;∀;)

いや、でもすっごい楽しかったし。本当に行って良かった!

ここ最近、心身共に疲弊してたのでパワーを貰ったというかリフレッシュ出来たというか。さすがSM、さすがSJ!素晴らしいエンターテイメントでした。

昔の曲も沢山歌ってくれて本当に楽しかったです^ - ^

わたし、ヒチョルさんが好きなんですが昨日は沢山ダンスも歌もがんばってくれてて、ドラム叩いたりカッコ良かったです。多才なんですね。

ヒチョルさんのニッコニッコニー(*≧∀≦*)も見れたし感無量。

SuperShow7↓

https://youtu.be/w-SyzWyiP2I