ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

【Golden Child 】リリイベ埼玉

ふとツイ覗いたら埼玉でのリリイベの動画があって。

😮←ホントにこんな顔になりました。

狭い舞台で、上手い具合にダンスしてるゴルチャの子供達。韓国と違って掛け声も無く。アリオだし…ショッピングモールだからしょうがないケドね。

たぶんお台場でやったリリイベとは全く違う雰囲気だったのでは?と思いました。

何というかカルチャーショック?

曲が終わると拍手とヒュ〜って声。

一般客の方?ニスの声?なんか、言葉にならないんですが、こういう地方のリリイベ初めて見たのでびっくりしました。

一生懸命に踊ってるゴルチャ君たちが、何ともまた愛おしくて愛おしくて。

地元過ぎて掛け声する勇気ないけど、(その前におぼえてない(TT))

気持ちで掛け声してるから!