ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

【Golden Child】変わらずしつこく鬼リピ〜

ゴルチャCH見ようとツベ開いたらーコンチルさんの動画がトップのオススメに出てて、前にも見てるのについまた見たらIF熱が再熱!

'IF'って最高じゃない?って改めて思うんだけど。前にも書いてるけどソンユンとドンヒョンの声が私は本当に好きです。ドンヒョン見た目どうりの可愛い声も最高だし、ソンユン見た目ギャップのあるあの声も堪らんのです。しつこいですが…この曲サイコー(*´∇`*)

前に書いた記事↓

"IF"って曲が私的にヤバいよって話【Golden Child】 - ゆるり 〜Golden ChildとかBTSとかいろいろ〜

f:id:kurumu187:20181222235652p:image

コンチルさん動画↓

골든차일드(GoldenChild) - IF(이프) 교차편집(Stage Mix) - YouTube

今まで出演したのを上手〜く繋げて編集してあるんだけど、こういうの作れる人って凄いよね。(色んなグループの作ってるのでゴルチャに限らず楽しめる)

一度で色んな衣装見れるし、私なんてまだペンなりたてだから、勿論見た事ないのもあったりするのでこういう動画有難いとしか言えないです。

またしつこく'IF'を鬼リピしそうです。