ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

【Golden Child 】リリイベ初参加待ちの間に

リリイベを指折り数えて楽しみに待っている間、マスターニムの画像を眺めてたらムチャクチャ萌えな画像を見つけて指が勝手に保存してました😍

この画像、前にも見た事あったんだけど、何故かボミンちゃんだと思ってて何故そう思ってたのかも今は分からないんだけど、ソンユンじゃん!と分かった瞬間萌えが止まらなくなりました❤️

ねむそうなとこも可愛くていいんですが髪がボッサボッサとかたまらなく好きで一種のフェチ?

f:id:kurumu187:20190202011456j:image
f:id:kurumu187:20190202011436j:image
f:id:kurumu187:20190202011444j:image
f:id:kurumu187:20190202011440j:image
f:id:kurumu187:20190202011447j:image
f:id:kurumu187:20190202011451j:image

こんな風にしっかりセットされてるのもカッコよくて好きだけどね〜やっぱりボッサの破壊力には到底かなわないよ。
f:id:kurumu187:20190202011432j:image