ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

【Golden Child】脳内ドンヒョンが止まらない

リリイベから2日経ち、サイン会ドンヒョンの"ハートゥ?"が頭の中でぐるぐるリプレイがとまりません。

思い出してはニヤニヤするというハタから見れば何とも気持ち悪い😅

仕事が身に入らないよ〜困る〜😆

脳内ドンヒョンで、おかしな事になってます🤣

そういえば今日帰ってしまいましたね。

羽田からの空港写真

なぜ万歳してるのかと思ったらどうやらアイスを掛けてマネさん?とジャンケンしたようですね。そしてこの喜び😁

f:id:kurumu187:20190205230244j:image

チャンジュンと仲良く食べてますね。
f:id:kurumu187:20190205230253j:image

羽田空港白い恋人のアイスクリームあるんですね。今度見てみよ〜

 こちらは可愛いベビどんちゃん❤️

可愛すぎる❤️

マスクから見える素肌が少し荒れてて若さを感じますね〜

そして私の好きなボサボサではない…惜しい。サラサラどんぐり。これはこれで良き。

 

f:id:kurumu187:20190206021059j:image
f:id:kurumu187:20190206021107j:image
f:id:kurumu187:20190206021055j:image

指長くてきれいそう〜

f:id:kurumu187:20190206021103j:image

こちらはソンユン、ボサぺんの為にサラサラをボサボサにしてます🥳←違うw

f:id:kurumu187:20190205230726j:image
f:id:kurumu187:20190205230749j:image
f:id:kurumu187:20190205230740j:image
f:id:kurumu187:20190205230754j:image
f:id:kurumu187:20190206021951j:image
f:id:kurumu187:20190206022000j:image
f:id:kurumu187:20190206021955j:image

萌え袖が過ぎるww

どうしてこうなったか分からないけど可愛い❤️

f:id:kurumu187:20190205230734j:image

そして、ボミンちゃん。今回、生ボミン見てから気になってしょうがないw

f:id:kurumu187:20190206022338j:image

f:id:kurumu187:20190206022453j:image