ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

【 Golden Child】Twitterとか新大久保とか

こういう動画すごく好きなんです(*´∇`*)お顔も声も凄く可愛いのにこんなにキレキレのダンス萌えしかない♡

アユクデで応援頑張ってるゴールドニス達に感謝のツイートですね。私はアユクデ久々に見ようと思ってるので凄く楽しみ(^-^)!

年末年始まとめてゴルチャの動画見たくて新大久保に行ったけど見たいのが無い…というかゴルチャのDVD少ない…(泣)これは勉強して自力で翻訳…いや無理だ(汗)日本語もままならないのに…堪能な誰か作ってくれないかな〜( ;∀;)取り敢えず少ない中からもウリムピックの字幕なしだった回の部分のDVD買って昨晩から見始めました。字幕の有り難み( ;∀;)細かいとこまで分かるって素敵・:*+.