ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

ウリムピック 5話〜8話【Golden Child 】

咳がやっと落ち着いてきたくるむです。

今年は高熱の出ない咳が長く続く風邪が流行ってるそうですが...そうなの?

私の周りは家族しかなってませんが。。

しかし今回は、本当に辛かった( ノД`)

お月さん来ると頭痛が酷い人なんで、いつも決まってる頭痛薬飲むんですけど、風邪薬と混ぜて飲むのが嫌で風邪薬一旦中断したら、、毎日毎晩、咳止まらなくて眠いー辛い―( ノД`)シクシク…

今更だけど病院で風邪薬と一緒に頭痛薬も出してもらえばよかったよ。。

 

さて前置き長かったですが、そんな中ウリムピック見てました。

f:id:kurumu187:20181218190244p:imagef:id:kurumu187:20181218190255p:imagef:id:kurumu187:20181218190306p:image

f:id:kurumu187:20181218190313p:image

遊園地編でのミッションカードが、ことごとく手に入らないジェヒョンの悔しっぷり。愛嬌対決で一生懸命愛嬌したのに、ほとんど愛嬌出来ないドンヒョンに負けるという…ww

f:id:kurumu187:20181218190829p:image

早起きの順番争いにジボムに負けて泥チームになってまったという。ここでまた悔しがってますww

f:id:kurumu187:20181218190921p:image

そして何だっけ?(忘れた)何だかのゴールデンタイム争奪戦もテグに負けて悔しがってたジェヒョン。何だか非常に人間味を感じてとても萌えました( ´艸`)

可愛いぃっジェヒョナァ~( ´艸`)♡

 

それと、ここは見逃せない遊園地編でのジボムの可愛いマヌケぶり♡

f:id:kurumu187:20181218191352p:image

せっかく風船を死守したのに…w

f:id:kurumu187:20181218191423p:image

自ら手放してしまうという…w

f:id:kurumu187:20181218191538p:image

悔しがってますww

こんなヌケてる愛すべきジボミww

大好きです♡

 

そしてゲリラライブでのチャンジュン。オンマ見つけて嬉しそう(^^)

f:id:kurumu187:20181218191939p:imagef:id:kurumu187:20181218191954p:image

優しそうなオンマ^ - ^

この間のVライブのクッキングの時も電話してたね^ ^

当たり前だけど子供の顔に一瞬戻ってます。ムフッ♡

無事に終わって肉だ~!肉だ~!と騒ぐチャンジュニwwwかわえ〜♡

 

けどテグが(´;ω;`)

f:id:kurumu187:20181218192158p:imagef:id:kurumu187:20181218192215p:image

これは泣くよね。

来れないと思ってた両親が来てて嬉しかったんだね。

皆、もらい泣き…くるむも涙…

 

ウリムピックの表彰式?

またまたお兄様ソンヨルが司会で出てますが、なかなかよいツッコミしてます。さすがソンヨリヒョンです(^^)

デヨル、割り箸をお尻で割るというミッションを与えられ頑張ってます↓

f:id:kurumu187:20181218193127p:imagef:id:kurumu187:20181218193209p:imagef:id:kurumu187:20181218193221p:image

ミッション失敗w痛そ〜

そして自らできると手を挙げたチャンジュン↓

f:id:kurumu187:20181218193324p:imagef:id:kurumu187:20181218193341p:image

見事!!(◎_◎;)

f:id:kurumu187:20181218193358p:image

得意顔ですwww

いや〜面白かった〜(о´∀`о)

ウリムピック5話↓

https://www.vlive.tv/video/33499

ウリムピック6話↓

https://www.vlive.tv/video/34001

ウリムピック7話↓

https://www.vlive.tv/video/34733

ウリムピック8話最終回↓

https://www.vlive.tv/video/35371

 

一昨日16日にインガ出てました^ ^

f:id:kurumu187:20181218195231j:image

人気歌謡'너만 보인다'181216↓

http://nico.ms/sm34328106?ref=share_others_spweb