ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

有りすぎ無さすぎ

BTSが好きになって早4年が過ぎ、情報量の多さにとっくのとうについて行けず。DVDやらなんやらも既に何を買って何を買ってないのか分からない状態😂購入するだけして見てないのもあり😂

わけわからん状態の無法地帯となっている我が家の棚😓バンタンは今も大好きだけど一歩引いた位置で見守りつつあります。

 

ゴルチャは追い始めてからもう少しで1年ですが、こちらは逆に情報量少な過ぎ個人活動ばっかね😢

SNS系の更新も少ないし、公式からの情報なんてほぼ無い。どこぞの誰だか分からない人(恐らく韓国人ではない)の情報頼りに追っていますが、ボミンちゃん以外のメンバーは何してるんですかね?

ウリムってほんとに不思議な事務所です。売る気あるのかな!?

おーい!ウリム!どうなってるんだー😭

と思いながら何日経ったでしょう。

いつもスマホでブログを書きますがpcからアクセスすると、どの記事が一番アクセス数があるか分かる。そしたらさ驚きのプデュXの記事じゃない。全然大した記事じゃないのにな…

と、そこで思った事。

まさかウリム、、プデュXに忙しくてゴルチャを放置❓蔑ろにしてる⁉️

あーそう思ったら悲しくなってきたよ。

ウェブドラマも終わっちゃったね。

もう少しみていたかったな。それだけ面白いかったってことなんだけど。

ボミンちゃんまたドラマ決まったようですね。今度はケーブルテレビだとか。

また面白いといいな。