ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

【Golden Child】Entertaining Music Festival

190519Entertaining Music Festival  Taipeiに出演しましたね🙂

GenieとLET MEとダンダディと너만 보인다披露したとかしないとか。

情報少なくて確認出来てません😓

全体の高画質動画が出てなくて残念です😔

高画質出たら後で張りたいと思います。

ついでといっては何ですが、TAGことテグちゃんの横側が美しかったので貼ってみました。

ピニのウヒョン先輩のソロステージにも共演してるテグちゃん。本国のピニペンからどっちが主役だとクレームが出たようですが…テグちゃんそれってようは

かっこいい✨

って事よね😂

いや、私も思ってたよ。

だってカッコいい😍なんかキラキラ✨してるし。

f:id:kurumu187:20190521154740j:image

f:id:kurumu187:20190521154809j:image

f:id:kurumu187:20190521154804j:image

クレームが出ようとゴルチャの宣伝になれば良しです👍

それをキッカケにゴルチャを知ってほしいよね!

あと、顔写ってないですが我が推しドンヒョンも貼っときます🥰ひょろっとした指がいいわぁ❤️

f:id:kurumu187:20190521154753j:image

f:id:kurumu187:20190521154746j:image