ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

【SHINee】テミンアリーナツアー〜日本武道館

テミンのソロライブ行ってきました😁

前回のツアーはチケット取れず行けなかったので2年ぶりの日本武道館

f:id:kurumu187:20190627201149j:image

南側の2階席とても見やすかったです🥰

ペンラは1'stの時のもの

 

世界観が素晴らしくてすっかり引き込まれました。ダンスも演出も言葉にならないくらい良くて本当に素晴らしい芸術作品を見ているかのような、なんだか今でも夢のようです。

珍しく友達とも話さず終始見入ってたんだけど、テミン本当にお腹から声がよく出てて歌上手くなったなぁて

前々回の1'stの時は、大丈夫だよシャヲルは音外しても温かく見守ってるから。なんて思ってた。

テミンてさ話すと抜けてて、でもそこが可愛くて、けどダンスするとキレキレでカッコよくて容姿も天使みたいで最高。なのに歌がちょっとね。ってあったと思うんですよ。今はねそんな心配全く無い。聞き入ってしまうほど良かったし感動で泣きそうになったよ。

テミンちゃんまた更に歌頑張ったんだね。

日本語も更に上手くなってペンとのコミュニケーションもバッチリ。もう言う事ない。

武蔵野の森の追加、遠いから行くつもり無かったけど、また見たくて申し込みました。当たるといいな〜🥰

f:id:kurumu187:20190627201543j:imagef:id:kurumu187:20190627201230j:image
f:id:kurumu187:20190627201259j:image
f:id:kurumu187:20190627201309j:image
f:id:kurumu187:20190627201321j:image
f:id:kurumu187:20190627201256j:image
f:id:kurumu187:20190627201313j:imagef:id:kurumu187:20190627201234j:image