ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

SMTのライブュ行ってきたよ

1ヶ月以上も放置してました(汗)

放置し過ぎるとはてな事務局からブログ投稿の催促まで来るんですね😅

このブログ、ゴルチャの事書こうと思って開設したのに活動無さすぎて気持ちが何処かに置いてけぼりになってしまい…すっかり滞ってました😅

てことで、ブログタイトルも少し変更して気持ちを一新?とりあえず自分の好きなものを書き留めていきたいと思います。

前置き長くなりましたがSMTのライブュに行ってきました。

ユノとテミン目的で行ったんですが…思ってた以上にNCT DREAM良かった!

デビューの時はガキんちょ過ぎてごめんなさいって感じだったけど、なかなか良い感じに成長してきてカッコ可愛い^ ^

f:id:kurumu187:20190806194717j:image

前回のSMTの時、可愛い子いるなぁと思ってたけど名前分からずに保留にしていた子が今回見てはっきり分かりすっきり。ロンジュンくんと言う子でした。

前回のSMTで見たロンジュン君の画像貼りますと↓これなんですがヤバイでしょ。可愛すぎ女の子より可愛い

f:id:kurumu187:20190806200318j:image

f:id:kurumu187:20190806200414j:image

吉林省朝鮮族っていい方で合ってるか分かりませんが、残念だけど中国人らしいです。

今までの経緯を見てると中国出身の子っていつかは中国帰って日本も避けるように来なくなるから好きにならないようにしてたんだけど久々ヤバいです…

これは見られる時に見ておこう😅

そして、今回もう1人。

イケメンだねー!って友達と盛り上がった子。ジェミン君。ハロウィンの時に怪盗キッドが似合い過ぎて何となく知ってたけど今回はっきり認識しました😁

笑顔がキュート♡日本人に居そうな顔面だなぁと個人的に思うんだけどどうなんだろう?

f:id:kurumu187:20190806201448j:image

ここでも前回のSMTの画像↓

幼さ残るジェミン君のセーラー服貼ってみました(右から2番目)

f:id:kurumu187:20190806202049j:image

こちら↓は今回のSMTのVCR

f:id:kurumu187:20190807063556j:image

今回のSMTは思ってた以上に面白かった。チャンミンとキュヒョンの金爆に泣くほど笑い😂ユノもテミンも死ぬほどカッコよかったし、スジュでは盛り上がった。今まで見たSMTのなかで一番面白かったかも🤗

そして収穫のあったDREAMちゃん。

帰宅後早速検索。この曲↓はじめて聞いたけどめっちゃいいですね🥰

[STATION 3] NCT DREAM X HRVY 'Don't Need Your Love' MV - YouTube

f:id:kurumu187:20190806203625p:image

しかも…

f:id:kurumu187:20190806203851p:image

f:id:kurumu187:20190806203903p:image

ロンジュン君泣いとる…可愛いぃぃ😍

ほんとヤバいわ…ハマりそう…