ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

【SHINee】TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™~

12日の最終日に武蔵野の森総合スポーツアリーナ公演に子供と行ってきました!

f:id:kurumu187:20190818232818j:imagef:id:kurumu187:20190818235017j:image

メインステージ側の前から3列目のほぼど真ん中という神席✨

初めてこんな良い席😭❤️

天使のテムちゃんを肉眼で拝めるなんて生きてれば良い事あるんですね。素敵すぎました😭❤️

f:id:kurumu187:20190818233255j:image

テムちゃんのこんな可愛い場面も間近に見ることが出来て感無量です🥺✨

実は今回、子供と行ったんですがテムちゃんを殆ど知らずに見に行ったんです。始まる前はbtsでこういう席が良かっただのブーブー文句言ってたんですけど、始まったらすっかりテムちゃんのダンスに圧倒されてました。文句も言わずガン見😁

終わった後も「テミン凄かった!周りのダンサーも凄かった!」と絶賛してくれたので「でしょっ!!凄いから見せたかったんだよ!」とつい得意になった母です😊 

テムちゃんは必ず前よりもハイグレードな舞台を見せてくれるので本当に尊敬してしまいます。あのプロ根性尊敬しかない。それでいて、ちょっと抜けてて可愛い😍

トークでニコニコしながら話してたかと思ったら曲が流れると直ぐに表情が切り変わる。あの切り替えの早さは流石です。もう終わっちゃったけど、また行きたいな😊

f:id:kurumu187:20190818235012j:image

f:id:kurumu187:20190818235028j:image