ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

NCT127 1st Tour行きました。

NCT 127 1st Tour ‘NEO CITY : JAPAN - The Origin’に行ってきました😄

f:id:kurumu187:20190401101302j:image

f:id:kurumu187:20190401101346j:image

あ、アリーナだったお友達からお裾分けです👇😊サブステから3列目だったそうで🥳

f:id:kurumu187:20190401102126j:image

私はステージからは、ほど遠い1階スタンド側中列目だったんですが、全体が見渡せて意外と見やすい位置でした。

一度は行ってみたいと前々から友達にお願いしてたコンサートだったので当選した時は嬉しかった😆

f:id:kurumu187:20190401104539j:image

後から知ったんですが演出がSHINee、テミンのコンサートと同じ仲宗根梨乃さんだったらしく、だからか。。。と納得。

全体的に綺麗。まとまってる。そして爽やかな感じ。悪くはないけどさ。

127ってそういうコンセプトなんですかね?私、違うと思ってたんですよね。

127って、もっとダークでワイルドなグループだと思ってたので、この演出に少しガッカリ😅

バラードとか'TOUCH'みたいな爽やかな曲にはよく合ってたけど、他の曲に関しては生かされてないような…

もっと127の良さを生かした演出にして欲しかったな…と言うのが本音です。

次に期待したいです。