ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

【Golden Child】え!?

今日は子供と友チョコ作りに励んでおりました。あー毎年しんどい😫

お菓子作り苦手で簡単なレシピ探すだけでも大変。

まぁどうでもいいチョコの話は置いといてゴルチャツイです。

ソンユンお家焼肉だったのかな?

でも肉のパック片手にこんなにセクシーに撮る必要ある??あざと過ぎやしませんか?舌までペロって出して、危うくチョコの中にスマホ落とすとこだったよ。

肉とのツーショットでなんていい顔…てか、この間のリリイベツーショ会の時よりソンユン良い顔してるね。肉嬉しいんだね…まさかの肉にヤキモチ…

悔しいけどいい顔してるよソンユン…

 

って悶々と思ってたら次コレよ〜↓

親戚の子ですかね?てか、赤ちゃんより可愛いってどうゆう事ですか??

世界万国共通可愛い赤ちゃんを横目にな、な、な、なんて事!!

可愛い過ぎる

 

あ、でもねこっちの赤ちゃんもなかなか可愛いんですよ〜ワンコより可愛いでしょ?