ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

【GoldenChild】いいね〜と思うこと

最近忙しくて追えない…好きなもの追えないってストレスに感じる…💧

毎年のだいたい年末年始から2月いっぱいまで何だかんだと忙しい…でもさ、人間だもの好きなもの見たいー聞きたいー😭

ツイッターもあんまり見てなくて、ブログも更新したくてもネタがない…って悶々とする日々…したらさ、推しからのツイート😍テンション上がるよね。しかも好物すっぴんツイート🥳

前から思ってたんだけど、特にソンユンって絶対すっぴんの方がいいと思う。やっぱり色々しなくても元がいいからだよね?←贔屓目です😏

メイクしてもしなくてもそんなに変わらない。ていうか寧ろやり過ぎ注意

あぁ❤️なんにせよやっぱりいいね❤️この自然な感じ最高です🥰

それだけで頑張れる🥰

今週末からリリイベはじまります。初参加なのでドキドキ。たまたまですが、地元中の地元で開催なので知合いや家族に見つかるんじゃないかと違う意味でドキドキもあり、いろんな意味で楽しみです😂

"in the silence" jp cooper 👇

カバーしてくれないかな…

https://open.spotify.com/track/3cYop2sOcoM1U2eCuZKiPI?si=Un5yXlkXTDOSylvS4B3UIA