ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

【Golden Child】久々撃ち抜かれた💘

ぐはぁー❤️

めっちゃ油断してたトコにコレはヤバイ😍

濡れ髪、白Tにチラッと見える首と二の腕裏側、そしてなんと言ってもスッピン✨最高だよ〜😍いや〜自分、今しがた風呂上だったんでなんか色んな意味で、ぐはっ❤️となりました😂

まさしくコレですわ私↓

f:id:kurumu187:20190417231118j:image

因みにドラマ「彼女の私生活」のワンシーンです。ミニョンちゃんのアイドルヲタマスターという役。このドラマ面白いです。特に人ごとではないヲタなシーン。気持ちよ〜く分かります。

 

そろそろ活動してくれないかなぁ〜ヲタ活したいな〜ポゴシポヨ〜