ゆるり〜好きなこといろいろ〜

〜色々好きなものを〜

【BTS】ナゴヤドーム

f:id:kurumu187:20190115043939j:image

ナゴヤドーム 行ってきました。3連休だったので子供の為に取った名古屋。

今回初の親子進撃でした。ウチの次女ったら年長さんの頃からバンタンコンサートに行きたがってたので、次女にとっては念願の初ライブ。

因みに私と同じグクぺんです。

f:id:kurumu187:20190115042854j:image

ついでに初新幹線 記念撮影^^あ、流行りのウサギ帽子買いました。いいよね。こういうの被ってても全然変じゃない年頃って。羨ましいw

近所では1980円だったけど新大久保では1000円でした。

こんな↓感じの席だったのてステージの奥が見えない(つД`)ノ

f:id:kurumu187:20190115044213j:image

そんなに近い席では無かったけど次女はとても感激したようで良かった^ - ^

f:id:kurumu187:20190115044105j:image

念願のグクも双眼鏡で拝めたし

f:id:kurumu187:20190115045129j:image可愛いお顔にムキムキの腕(//∇//)

f:id:kurumu187:20190115045234j:image

ジンニムは相変わらず面白かったしww

f:id:kurumu187:20190115045324j:imageナムは素敵だった